[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
モギリ二式@風邪ひきました。(鼻水ズルズル) への返事
ダブルパンチ!!

てつごろうさんこんにちは、モギリ二式です。

かる〜く忘れていました。(って事は完全に忘れていたな<ウッ・・・>)
そういえば本日から閲覧する事も出来なくなってしまったんですね。
これで本当に本家BBSが閉鎖されてしまった訳ですね。かわりにこちらの様な今まで通り
サクラを語れる場がある事を本当に嬉しくおもいますが、やっぱりちょっと寂しい気もしますね。

さて、タイトルに書いた「ダブルパンチ」ですが、正に今の僕の心境で上にも書いたとおり
今日で本家が完全閉鎖される事を忘れていて(やっぱり)、てつごろうさんの書込みで「ああ、そうだっけ!」と思ったのですが、
今日ここに来る前にREDのBBS「Ohji’s Cafe」を覗いてから来まして、
「Ohji’S Cafe」もサイトリニューアルに伴い、12/1を持って閉鎖されるそうです。
サクラのBBSに続き「こっちもかよ!」とダブルパンチでした。
リニューアル後にもBBSが作られるという事は書かれていないので、
また1つサクラを語れる場所が無くなってしまって、今更ながら本当にこちらのBBSの
ありがたみをますます大きく感じています。(大袈裟?)
あっちのサイトは単純にサクラやその他の話題を語れるだけでなく、広井王子さんの
お膝元(?)でもありますから、歌謡ショウの前には「稽古場便り」・「劇場便り」などで
リアルタイムに稽古場の様子を知る事が出来るのが楽しみだったんですけどね。

まっ、何にしてもこれからもここでサクラの話題で沢山の人と盛り上がって行けたら良いですね。(何だその大雑把なシメは)

ではでは

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み