[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
誠レモン@コクリカ応援団 への返事
大丈夫ファミ通の攻略本です。
こんにちは誠レモンです。まず本屋で発見したら
表紙の帯で新次郎くんが真面目な顔でこのセリフを
言っていて爆笑しました。まさかこんなパクリで来るなんて

ここまでやったスタッフを尊敬します。しかも
裏側がメンバーが買いたくなるような解説をしていて
トドメに「か、…体が勝手に…レジへ…」これじゃ
もうレジに持ってくしか(笑)今回はスタッフが

趣味に走りまくってる感じで笑いましたよ
しかも表紙を取り外したら表は普通に違うイラストでしたが
裏側が新次郎くんのニヤケ顔をハートで包み込んでいて

これまた爆笑でした。なんかもう新次郎くんはスタッフの
オモチャにされてます(笑)スペシャルインタビューも
無理矢理プチミントにさせられたり今回は攻略本を
超越してる感じで面白かったです。最後の用語辞典も

辞典というよりキャラへのツッコミ集と化していて
サジータは弁護士に向いてないとか見事なまでに
キャラへの厳しいツッコミの嵐が笑えます
もうここまでやってくれれば2千円なんて安いもんです。

攻略ページの方は真面目にちゃんと書いてあったので
迷ってる人は買っちゃいましょう〜表紙の新次郎くんを
見たら体が勝手にレジに行くコト間違い無しです。
とにかく面白いので私はオススメします。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み