[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
Rudolf@「新・青い鳥」DVD予約期間は(一応)本日13日までです への返事
ロベリアED等バレ:誕生日、おめでとう+1
と、似合わずロベリアにバラの花束を差し出す大神。

「あぁ、誕生日だぁ?人の誕生日くらいで浮かれ上がってどうすんだ、バカだからか?」

いつもの悪態をつくロベリア、しかし大神の目はその程度の攻勢にはまるで溺れない
真摯さを浮かべていた。

「ちっ……ま、まぁ今日のところは折角だから貰ってといてやるよ。あーあ、どうせなら
年が増えるだけボーナスも増えてくれたりする方がアタシにとっちゃ最高のプレゼント
なのによ。」

精一杯の強がりを言ってみせる彼女だが、大神にはその内心が手に取るように理解できて
いた。これまで誕生日どころか何一つ祝ってくれる温かい家庭や仲間に餓えていたロベリア、
それだけに祝ってもらえるとどんな顔で、どんな言葉で喜びを表に出せばいいのか皆目
見当が付かず、ついついいつもの調子で強がってしまう、その全てが彼には分かっていた。
だから無造作に花束をひったくって回れ右をして去ろうとするロベリアを後ろから抱きしめる。





なんてな。(笑)






 ロベさんには、まず3発売前後に「彼女のEDは意表を突く」などとやたら吹き込まれて
いたわけで、いざEDを迎えてみたらこれがまたアナタ、意表ばかりでしたがな。自首は
するは、エビヤン警部オットコマエな事してくれる・・・思った矢先にED一枚絵では
やっぱりサフィールのメロメロってる。(笑)
 彼女を初めて見たのも、他の巴里ヒロイン同様サクラ2000プロジェクトの会場での
3プロモでしたっけ。鎖は付けてるは、マリアとはまた違った鋭い眼光にコワモテ系を
感じ、後からパンフのプロフィール見たときの「かつて無さ」に3はどないすんねんとか
思ってたらその後、3発売一年前の花組プレビュウin名古屋でしたか、CVがお姉ちゃんと
知ったのは。(正確にはその数日前に誤ってネット上でバレ踏んでしまったんですが>泣)
若干17歳の子供にこんな極悪非道女を演じられるのか?などという的外れ(ぐさぐさぐさっ)
いえ、可愛さ余った心配とでも申しましょうか、それがなんの杞憂だったことか。未だに
生ロベリアどころか生お姉ちゃんを拝したことはありませんが、きっと来年こそ。(爆)

Alles Gute zum Geburtstag,Fraeulein Lobelia♪


***〜追記〜***

 一分で思い付き、十分で形にした拙作に予想を超える感想を戴き、小生としては
望外の極みです。(笑)続きですか?それはお読みいただいた方々の各々の心の中に
あるんですよ。とかカッコウの付く修辞で続きを投げるSS書けない病(慢性)
治療中の自分がここに。(更笑)

>すばらしい極悪人っぷりでした
 その件に関して、私が四の五のと文句を垂れる筋合いは一切合切ございません。(きっぱり)
きっと毎日毎日、起床後と食後と寝る前に万引きした結果が懲役1000年という
結果に結びついたんでしょう。(大爆)>万引きも立派な窃盗罪です

>生ロベリア
 年の瀬に28000円+αもの遊ぶ金を用意できない自分が恨めしいのか、それとも
毎年毎年こんな高額のお布施、げほごほっ!金銭搭乗員を用意しないとロベさんに逢う
こともあたわずという現実を呪うのかどちらでしょう?(苦笑)昔の巴里ライブ、せめて
あと1ヶ月でも早く発表してくれればタダで貰った分の海神別荘チケ売りに出してでも
シャノワールに馳せ参じましたのに。(爆)
 巴里ライブのチケットもやすやすと手に入ったものなのに(;;) よし、事ここに
至ればサクラが終わるまでに一回ナマ巴里に拝謁することを野望として持ち続ける
ことにします。>すっげぇ後ろ向きな発言

>(生)ブレザー姿でした
 問題ない、写真をUPしたまえ。(爆)なんですと、仮にもコスプレ声優の名を
欲しいままにする天下の井上嬢がコスのまま帰ったとは。明文化されたルールに対して
自分はこうしたからいいだろ、とか勝手な解釈改憲するどこぞの勘違い莫迦じゃあるまいし、
会場に着替え場所を用意してあるならコスのまま会場を出入りせんのはオンリーのパンフにも
書いてるよ!>オンリーちゃうし(滅)
 あ、よく考えたらお姉ちゃんなら劇場版女神の舞台挨拶で一度だけ見た経験がありました。
そんときゃ席も相当後ろだったから、松葉杖ついてた主題歌の人以外は誰が誰か区別も
付けられんかったので、もしかしたら過去の姉か未来の妹をお姉ちゃんとして認識して
いるかもしれません。(笑)

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み