[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
ベルゼン@グリズム への返事
こんにちは。
ベルゼンと申します。
これから宜しくお願い致します。

ハンドルネーム:
若かりし頃はとかく両親に反抗をしたく(苦笑
頭を真っ赤に染めツンツンに立てていた時期があったのですが、
そのときによく聴いていたのが、某パンクバンドがカヴァーしていた曲
「ベルゼンの毒ガス室 パート1」「ベルゼンの毒ガス室 パート2」。
これに由来しております。
以前は数種のハンドルを使用していたのですが、3年ほど前より統一して
ベルゼンにしております。

サクラ歴:
セガサターンの1よりやっております。・・先輩に薦められたのがきっかけでした。

好きなキャラ:
グリシーヌ

愛用品:
グッズはそこそこ(?)あるのですが、基本的には使用しません。
大切に保管をしております。
使用する場合は「使用用」を購入してからですね。


意気込み:

将来は黒豹をはべらせます
……
…ではなく。

本家は本当に残念でした。
今回、このような場所を提供して下さり、感謝の気持ちで一杯です。
有り難うございます。
書き込みに関してはマイペースで行きたいと思っております。

ではでは



メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み