[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
まいどぉ への返事
帯の遊びっぷりが……

 誠レモンさん、こんばんは。
 表の台詞にも笑いましたが、買って帰って裏を見たら「体が勝手に
レジへ……」ですからね。思わず一人で笑い転げてしまいました。(^^;

 巻末の用語辞典はかなり読み応えがありましたね。
 個人的には欧州星組の項の、幼い子供たちで構成した事による弊害
が最高でした。性格がきつくなったり、日本語がヘンになったり、態
度が冷たくなったりって……確かにそうなんだけど、それを「弊害」
と言ってしまって良いんですか!(爆)

 そう言うネタばかりじゃなく、攻略本としてもちゃんとしてますし、
前のページに載ってる設定紹介は真面目な物ばかりですからね。
 編集期間の都合なのが、蒸気工廠で公開された霊子核力場の説明が
入ってなかったのは残念ですが、悪念機がDS社の廃工場を利用して
作られてると書かれてたのは、敵機体の製造については曖昧なままに
なっている事の多いサクラとしては明言されたのが意外な話でしたし。
 そう言う話が載ってただけでも、買った甲斐はあったように感じて
います。

 ではまた。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み