[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
フェル への返事
転んでもただでは起きない男。

・・・いや、大神さんのことですよ?(謎笑)


と言うか、SSに必要なのは、センスとインスピレーションなのだなぁと思いました。
まさかそう来るか!と言う部分と、いつもながらの細かいくすぐりにニヤニヤさせられました。

あと、海へたれを思い出しました。




> 若くてグラマーな副指令

うわ!加山後ろ後ろ!かえでさんが鬼の形相で睨んでるー!!
・・・いやさ、かえでさんもなかなかのものだと思うのですが、やはりニット効果だったんでしょうか。(笑)


> 花組隊長一種

なんかイメージ的には二種の方を持ってそうかもと思ったり。


とまぁ、そんな感じで、ではではまたですー。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み