[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
フェル への返事
ATTACH_OR_RELEASE


そんなタイトル遊びが・・・と書くと、時々苦労するワナ。(笑)
と言うわけで、つづらさんこんばんはです。


ハロウィン。
まだまだこれから定着していく、と言う印象でしょうか。
クリスマスは年末と言う時節もあいまって、むしろ大人層から浸透していった感じがあるので、ハロウィンも同様の何かがあればグッと広まりそうです。

とりあえず、酔ったお父さんがかぼちゃの被り物をして帰宅するとか?<怪しすぎる
あと、子供が近所を回ってお菓子をもらう、と言う行為がちょっと危険な可能性もありますし。(^^;)


で、イリスたん。<たんはやめなさいたんは
二年ほど前に、最強降魔っぽいのを着せたことがあったりしました。(笑)
今回は、ちょっと狙いがあって露出度を抑えています。

まぁ良からぬ事なんですが。


でで、ラチェットさん。
美食飽食はもはや公式設定ですか。(笑)

某少年サンデーの「あいこら」的な感じで

「ちょっとコスって何よコスって」
「こ、擦って―――――ッ!?」

と余計な分岐が一つ増えてしまったワタシはもう帰れない太陽の牙でしょうか。


ででで、絵の利点と言うのは、一瞬でイメージが伝わりやすい反面、作者の意図した事がストレートに伝わらない可能性と言うのも内包しています。
逆に、そこで受け手がどう見たか、と言うのが色々あって、これが聞けるのが面白かったりもします。


描き手も雄弁かもしれませんが、見るほうもまた然り。
そんな事を思いつつ、ではではまたです。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み