[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
誠レモン@描き直しました への返事
こんにちは誠レモンです。公式BBSで
好きになった紐育のキャラを描こうとしたら残念ながら
閉鎖してしまいましたが今度はここでイラストなどを
発表しようかと思います。今回は前からずっと描いて

みたかったダイアナさんで、テーマは次回予告でして
やはり心優しいダイアナさんなら「摩天楼にバキューン」は
あまり好きじゃないのでは?と思いまして、もしも彼女が
次回予告を考えたらきっとこうなるのでは?と

予想しながら描いてみました。私服の方は上手く描けたの
ですが戦闘服の方が松原さんの絵を参考にしたら
難しすぎて失敗してしまいまして、さすがに顔が

怖すぎるので描き直してみました。これでなんとか
見られても恥ずかしくない出来になったと思うので
お許しください。一応迫力だけは

あるかと思うのでギャグが好きなら観てやってください。
それでは、よければ感想など聞かせてもらえると嬉いです。

ここから飛べます。
http://myroom.isao.net/room498/0000005000089498/diary/diary.cgi?date=2005/11/11

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み