[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
白虎一匹 への返事
遅くなってしまいましたが・・・

皆さん初めまして?
本家で少しながら書き込ませてもらっていた白虎一匹です。

とあるオフ会がきっかけ“違いの分からない男”なる
異名?を付けられたのがきっかけでした。

・サクラ暦


もう7〜8年でしょうか?
サターン版の2が発売になってからしばらくしてからです。

・好きなキャラ


誰が一番というのは難しいですが、
藤枝姉妹が一押しです。

・ハンドルネームの由来


前から使っていたものでふと思いついて使い始めたものです。

・当BBSにおける意気込み


本家が閉鎖になってしまいましたが、ここで多くの方とまた知り合い、
オフ会等にも参加させていただきたいと思っております


皆様またこれからもよろしくお願いします。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み