[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
三人の忍者 への返事
うむむむう

ついに消えてしまったのですね。強者どもが夢の後。
まぁ、ここ1年ほどはサクラシリーズとの関わりが少なくなっていただけに
それほど掲示板に参加しなかったので、とてつもない焦燥感に包まれることもないですが

あんな盛り上がりを見せる掲示板は、もう無いだろうなぁなんて思ってしまいます。常にその盛り上がり方に賛否両論がついて回りましたが、今となってはそれも良い思い出かもしれないです。

本編に関して言えば、最近はPSPの移植以外にとんと浮いた話がないので、
ここら辺でまた一発、広井王子氏に奇抜なプロジェクトを立ち上げてもらって
すっごい!とか期待大!とか、拍子抜け!とか異議あり!とか
しょうもない口論してみたいです。
その際は是非ここを使わせて頂きたいですけど・・・

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み