[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
眠り兎のみんと への返事
初めまして!
「二度目まして」な方とはお久しぶり……になるでしょうか??



★サクラ暦★

 私と『サクラ大戦』(以下『サクラ』)との出会いは、セガ・サターンでの第一作目のTVCMを見たのが初めてでした。
ハッキリ言って「一目惚れ」でした!!
ただ、その時はサターン本体を持っていなかったので購入は見送ってしまいましたが、その後の「本体価格値下げ」を機に、本体と同時購入しました。
サターン本体(とドリームキャスト)は『サクラ』の為に買ったようなモノです。
以降は『2』〜『4』『花コラ』、そして『血潮』『ミス・巴里』と、発売日当日に限定版を購入しました。
残念ながら『V』は未プレイです……。
他には「一人歌謡ショーDVD派」ということで、春・夏含めてこれまでの歌謡ショーのDVDを持っています。
ホントはナマで観劇して感激したいのですが……。



★好きなキャラ★

 私のお気に入りは紅欄・花火さん・かすみさん・メルです。
でも。
それぞれのキャラでそれぞれにエンディングを迎えると、その人に惹かれてしまう、浮気モノです……。
でも、つまり、それだけ『サクラ』のキャラが魅力的、ということで……。



★ハンドルネームの由来★

 一つはハーブの一種のあのミントから、もう一つには言葉の響きが気に入って、というのもあって「みんと」にしました。
それから平仮名にしたのは、見た目に親しみやすいかな、とか思って平仮名にしてみました。
…のですが、他のサイトでも同じ名前の方を見かける事が多々あったので、「眠り兎のみんと」としました。



★意気込み★

 …というほどのことでもないのですが……。
今はなき(…………)『本家』では、主にSS(二次創作物)にてお世話になっていました。
もしもお許し頂けるならば。
「私は『サクラ』に対してこんな事を思っています」というのをSSという表現方法を借りて、それを通じて皆さんとお話出来れば、と思っています。
改めまして、ヨロシクお願いします。



 でわでわ……。

 乱文、駄文、及び長文失礼しました。

 by.眠り兎のみんと

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み