[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
シンコウ への返事
自分なら

千秋楽にします。
夏の歌謡ショウより意味が分からなくても楽しめる。
そしてここの分家の方も一杯居る可能性が高くなるからです。
分家参加者の方達との交流も考えるならですが。
でも積極的に席ツリーなどの方に話しかけれればというのも前提ではありますけど(苦笑)


どっちにしろチケットが取れればの話なんですけどねぇ〜
それに最初で最後ならDVDの映像にならない所を見る楽しさも
味わえるのかな?と思います。

そしてお盆と日程が合って夏は千秋楽以外と千秋楽が見れたら良いんですけどねー
まあ事情に詳しくないなら初日を見るのも手です。
チケット取りも千秋楽よりは楽ですし。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み