[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
さくらもち への返事
 一日遅れですが・・・。

 サニーは若くして華撃団の指揮官になりましたが、無論それだけサニーが有能であることを示しています。
 それに、
「ヨネダ・イッキは偉大だが、彼のやり方全てが正しいわけではない」
 というサニーのセリフは、彼が決して堅物の石頭ではなく、柔軟な思考を持っている証拠です。


 大統領とは個人的な知り合いと思われますが、どのようにして知り合ったのか?そして、どのようにして若くして指揮官となったのか、そして、なぜ日本のことについて詳しいのか?これらの謎は、これから明かされるんじゃないかと思います。

 これからも、活躍してほしいですね。

 
 サニー司令、誕生日おめでとうございます。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み