[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
まいどぉ への返事
謎と神秘の(バレ)
モギリ服。<どんな服だ

 Rudolfさん、こんばんは。
 じわじわと仕事が忙しくなってきたのにかまけてたら、いつの間に
か一週間も過ぎてしまってました。( ̄▽ ̄;;

 で、表向きは大神の着任を要望してたからと言って、大神の着てた
服をそのまま送ったってのは確かにちょっと苦しいですね。仮に大神
用に服を用意してたとしても、シアターの質から言って既存の物を使
い回すんじゃなく新しく仕立てる方が適切な気がしますし。
 それと大神と新次郎の身長差は大体10センチほどなんですが、仮
に二人のモギリ服が同じ物だとして、大神は割とルーズ、と言うか余
裕のある着方してるのに、新次郎は体型にピッタリ合った感じになっ
てるんですよね。まあこの程度の身長差なら同じサイズで着られる上
限と下限ぐらいになるんで、大神用の物を新次郎用に使い回せなくも
ないんですけど……。
 実は古代ギリシアに伝わる秘密の素材で出来てるとか(笑)。<ど
この聖闘士だ(爆)

 月組隊長だけじゃなく、帝撃総司令(仮免)まで呼びつけようとし
てたサニーに、やっぱり華撃団の総司令はこのぐらい面の皮が厚くな
いとやってけないんだな、と思ったものでした。
 大神にはまだその部分が足りませんね(笑)

 ではまた。


 実はこの2〜3日は衝動買いしたNDSでポケモンダンジョンやっててレスする時間が潰れてました。<ヲイ

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み