[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
Rudolf@本日は加山誕♪ への返事
こんな所で朽ち果てる己の身を呪うがいい

何を言うか!本家ネタ界の独裁をもくろむ男が何を言うのか!!

・・・いやぁ前述の独裁発言に比べて何とも楽な台詞だ、縦読みもできんし。(爆)

>デフォ
 ほな姓は「土蜘」名は「蛛さん」でいいや。>んなわきゃない

>ぱぱ
 どこから発生して何処まで伝わったか分からないけど、あんまり認知度は無い
様子。(苦笑)そのやったら長いシャウトの人は師匠であり、ぱぱと呼称される
人はいっつもローソ○の前で放置されている人と訂正させていただきますわ。(笑)

>よ、ルド坊!ゲーセンでカード集める暇あったらSS書けよな!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・





痛い所を突かれたぁぁぁぁっ!(((((((((((((((つдT)

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み