[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
大三元@神崎重工九州支店勤務 への返事
そういえば

こんばんわ、さくらもちさん。大三元です。


さくらもちさんの仰られる通り、よく考えたら対降魔部隊のイラストってないですねぇ。
米田支配人やあやめさんの絵はありますけど、真宮寺一馬&山崎真之介を入れた
4人の絵はないですね。
新作の「KOUMA」が出る時に松原先生が描いてくれることに期待しましょう(^^)

ああっ女神様のセル画がショーケースの中に飾っていましたね。
アニメはあまり詳しくないのでキャラデザインについては上手く言えませんが、
松原先生の細かい色指定や線が見れましたね(^^)


札幌と福岡、距離的には離れていますが、歌謡ショウに行けない自分としては
こういったイベントを通して生きた交流が出来て嬉しかったです(^^)

それではこの辺で失礼します。 大三元。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み