[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
しうら への返事
遅くなりましたが。
 参加してみようかな、と思ったり。
………いえ、もうツリー立てなんかもしてしまったので、
後先だなぁ、などと思っていたのですが…… (^^;;;
せっかく、准尉さんが新ツリーを立てて下さったことですし、
改めてご挨拶致します。
  (それにしても、反応遅すぎ)

※サクラ歴

丁度、SS版『1』発売から半年後からですね。
『1』発売当初、大分に出向していた弟が翌年の春に
SS&ソフト共々実家に帰ってきたことがきっかけです。
当時、SFCしかやったことが無かった身としては、
ゲーム中にアニメが流れて台詞に声が付くという、
今では当たり前となった環境がかなり衝撃的でした。

……そんなわけで、サクラ歴はけっこう古い方ではあるのですが、
今年初めて歌謡ショウを生で観劇したり、
ドラマCDを購入したという かなりヌルげなサクラファンです。

※好きなキャラ

大神隊長のパートナーとしては、『1』以来ずっとマリアさん。
お陰で巴里に行っても、浮気をしている気分が抜け切らず。

自分の好きキャラとしては、
 帝都は 別格として藤枝あやめさんと葵叉丹様のお二人。
 サキちゃんはじめとする五行衆の方々。
 花組からは、カンナさん、紅蘭、すみれさん。
 巴里のメンバーでは、グリさん、ロベさん。

 紐育では 別格としてラチェット・アルタイルさん。
 それに、サニーサイド氏と、昴さん です。

……ただし、新次郎のパートナーは今のところ未定です。
 (まず、もっとでっかい男になって欲しい>新ちゃん)
 全体的に、花組・星組メンバーよりも脇キャラに目が行きがちです。


※HNの由来

HN=しうら(市浦まお)

高校時代、ペンネームとして友人がつけてくれた名前です。
「しうら」は当時好きだった漫画家さんのお名前から。
「まお」は素の私と性格が似ている(友人評)という
 『少○あ○べ』の登場キャラから。 とのこと。
当初は「しうら」が「紫浦」だったのですが、いつのまにやら「市浦」に。
ただ、読みの「しうら」自体に愛着があるため、
通常の書き込みでは「しうら」を名乗っております。
自分でツリーを立てた時などはフルネームを使っていたり
しますが、一応ベースは「しうら」です。
    ………………紛らわしいですが、よろしくお願い致します。


※当BBSにおける意気込み

「本家」時代同様、まったりと。
毎日ROMはしておりますが、自分で書き込むのは、
月に数回です(<おい)
ただ、イラスト掲載は本家時代よりも増やしたいな、と思っております。



それでは、本日はこれで失礼致します。

  …今後どのような展開になるのか、全く判らない
  サクラですが、このBBSは末永く続いて行って欲しいな、
  と思っております。

でわでわ

                        市浦まお

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み