[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
まいどぉ への返事
使い勝手の判断は
検証する機会があるのかどうか微妙です。
 何せやり込んでる人は既にグランドフィナーレ見てるでしょうし、
やり込まない人はとっくに別なソフトに移行してるタイミングですか
らねぇ(苦笑)。
 ちなみに私は後者だったり。<ヲイ

 と言うわけで、紀州人さんこんばんは。
 昴は……ここまで引っ張ったらもうずっと謎で通すしかないでしょ
う(笑)。明かすとしたら星組前夜辺りでしょうけど、巴里前夜のロ
ベリア編がロベリア主役なのに細かい過去の話をすっ飛ばしてました
から、昴も同じように性別等の詳細は伏せそうな気がします。

 自分の場合、ジェミニとラチェットでクリアして止まってるんです
けど、この本見るとやたら細かい会話イベントがあってびっくりしま
した。話数が少なかったり、ミニゲーム無かったりと、従来の作品に
比べるとボリュームが少なそうな5でしたが、実際はこれまでの物に
負けないぐらいの要素が詰め込まれていたんですねぇ。
 て言うか、2話の戦闘マップにあるバスケゴールまで破壊可能だっ
たのには笑いました。
 木箱や自動車が壊せるのはシリーズの伝統でしたけど、そんなもの
まで壊せて、しかもちょっとしたイベントが起きるとは……。(^^;

 ではまた。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み