[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
まじょきち への返事
では、私もこちらに。


私も7年ばかりあそこにお世話になった人間として、
感謝の気持ちを送りたいと思います。



ただ、もうありがとうも随分言ったのでそんなに沢山は書く事も無いですね。
正直、ココに適応しちゃった面も有りますし。

この夢織分校は私がデビューしたばっかりのような頃の
なんといいますか、ぬるい雰囲気が全体を覆っていて、
これはこれでいいかなと。

NHK教育の番組か?というくらいの雰囲気の良さです^^

まったりと情報とネタとSSが流れていく、
そんなBBSにこれからもなっていくとイイですね。

ではでは♪

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み