[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
ジュノ への返事
笑いました(^^

どもジュノです。遅くなりましたがレスありがとうございます。

>ジェミニンあたりもミフネに教育されていて
>一層危機に拍車がかかりそうですね^^;
>すばるんが助け舟を出して助かるか、サニーサイドが更に(以下検閲)

4コマの落ちの続きをこのように想像していただけると、
狙って描いたかいがあります(^^。

>「ここでネギ首に巻いたら○ズでしょっ?!」

>「えう?!ひょっとして僕が怒られてるんですか?」

あはは、「11」を受けて(?)のみごとな二段落ちです。
笑いましたw。

>そしてジェミニが素晴らしかったので『IP●Dに入れて時々眺めるの刑』に大決定でし。

IP●Dって音楽データだけでなく、画像データも見れるんです
ね…すごいな〜。

こんなとこで失礼しますm(_ _)m

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み