[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
安倍准尉@バレはありません。 への返事
Rで始まる7文字シナリオクリア記念

こんばんは、アベスイイです。
こちらにお邪魔させていただくにあたり、ご挨拶をと思い推参致しました。
といいますか、本日ようやくRで始まる7文字の方のシナリオをクリア致し
ました。本当は別の機会にご挨拶しようと考えて居りましたが、そりゃあもう
クリア記念日にということで。
皆さん、どうぞ宜しくお願い致します(低頭)。

では、こちらの書式のようなものに則っていってみましょう。

1,ハンドルネーム
安倍准尉と書いて「アベスイイ」と読みます。
本当は「スイイ」ではなく「ジュンイ」が正しいですがこれは意図的なものです。
奥州の豪族+大神くんの後輩、という感じでつけたのですがもうこの名前も
大戦−1年という年を経ており、大神くんがいつの間にやら帝撃総司令に
までなったのに私はこのままですかとかなんかオフラインで言われた記憶も
あったりしますが(笑)、でもこのままなのでしょう。
すると甥っ子すら上の階級ということになるのだよなぁ、ってあまり頓着して
ないから別にいいです(笑)。

2,サクラ歴
発売日にプレイ開始したとまでは行きませんが、発売後一ヶ月以内には
プレイ開始してた筈。それ以降ずっと、ですね。

3,好きなキャラクタ
紅蘭・レニ坊・グリ様が大神くんの物語でのヒロインたち。
紅蘭が勿論ダントツではありますが。
紐育は……まだ2周しかプレイしてませんが甥っ子&ラチェットさんを
かなり推奨しております。紐育星組の隊員たちは皆好きですね、突出して
贔屓な子はまだ居ないというか、これからかも。

4,愛用品
見た目サクラっぽくないのをよく使ってます。そうだなぁ……浪漫倶楽部
最初の通販で所望した帝撃マーク(左三つ巴のアレね)のマウスパッドと
<分かる人は一発分かりだけど知らない人には全く分かりませんから
同じく所望した合皮製携帯ストラップは車の鍵につけて未だに使ってます。

5,意気込み
元がたれか<分かり易くダメニンゲンと言え なので旧本家ほどには
ツリーを立てる機会は減るのやもしれませんがその場合はむしろお返事
方面で盛り上げていけたらなと思っております。
来月に旧本家絡みで新規ツリーを立てさせていただく予定です。

ということで、管理人様始め皆さんどうぞ宜しくお願い致します(低頭)。
SS版サクラ2紅蘭シナリオ初クリア時ほどでは多分ないにせよ、すっかり
ブッ壊れてる(笑)アベスイイでした。
明日くらいまではもう使い物になりません。またしてもという感じですが(笑)。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み