[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
まいどぉ への返事
寝違えました……
首を動かすと右肩の辺りが微妙につっぱってます。<ヲイ

 それはさておき。

 てつごろうさん、こんばんは。
 なんかえらく間が開いてしまいすみません。(^^;

 厚みだけなら今までで一番ですからねぇ。
 エンターブレインは分厚い攻略本を多数販売していますけど、これ
と同じサイズで同程度の厚みのある物って見覚えないです。
 と言うか、他に思い当たるのがタウ○ページぐらいなんですが(笑)。

 3のと比べるとおまけの量が減ってますが、ゲームのボリューム自
体は似たような物でも話数やミニゲーム等が少ないのが原因でしょう
か。とは言え、スター各機に五面図を用意してたり(ラチェット機は
省かれてますが(苦笑))、各キャラにインタビュー風のコメント欄
を用意していたりと、遊び心の量は減ってないのが良いところですね。

 ではまた。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み