[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
つづら への返事
消しちゃいました(TT)

本家通して初めてかもしんない、こんなミス。
というコトで再送。

*****************************


まじょきちさんはココの更新にいまだお気づきでないご様子。
或いは、「こんなのチャンとしたレスじゃないやい!」
って感じで放置してるんじゃろか(笑)

○薬効2
最近はネギに加えて大根も使うようになってきましたよ。
でも手元が狂うとアレだから、できるだけ細身のヤツを選んで。


う〜正気には戻ったんだけど、咳が止まらない。

*****************************

風邪治ってないです。
おかげでいつものハイライトメンソールからラークマイルドメンソー
ルですよ。けれど、かなりシャキーンとしてきました。


○天下泰平事も無し

オーバーワークがたたってプッツリ切れて7ヶ月失踪。
で、ようやく見つかっても懲戒免職にならない、とw
そんな支配人はイヤだなぁ。


彼が失踪した本当の理由は、たまたま読んだ吾妻ひでおの『失踪日記』
に影響を受けたから、に100ガメル。



○マリアさんにお願い

やっぱ帝劇はココ一番でマリアさんですな。
でもきっと台本渡された当初なんて、何とかだましだましで読み合わせ
とかやってたんだ、とか考えると笑える。非常に笑える。
道具類の製作に入ってるってコトは、本読みはクリアしちゃったんだ。

すごい。すごいぞ帝国歌劇団。
でも、せめてレニ坊には気づいてほしかった気がするけど。


○モギリ、もがれる

切符切る立場の人間が逆に切符切られてしまった、というオヤジギャ
グ級の滑稽さを味わうのがこのSSの趣旨とお見受けしました。
実生活の鬱憤を晴らしてるんだ、なんてこたぁないと思いますが。

・・・・・・え・・・まさか・・・・・・・・・・


○花組一種
風組一種も合わせて取ると、全部乗れたりして。
あ、でもカンナは翔鯨丸を操舵したコトがあったっけな。
えーとその他諸々は某所参照。


○30秒の停止時間

きっとアレだ。
次に止められた時のために口裏合わせの確認をしてたんだ。
30分も口裏合わせするほどの意志疎通レベルじゃないし、30分
あったらもっと充実したことができるはずだもん。

例えば、どんどん先に進むとか。


○ねぶかの薬効

最近よくお世話になってます。
これに韮とかもあわせると、もっとイイです。
しかしヒスってるラチェさん、いたたまれないです。
まるでどっかの赤提灯でクダまいてるデレ助じゃないか、とw

********************************




もしや前説に出てきたのは、正義の味方LOVEなすばるちゃん?
コっから既に始まってたりして。

しかしその何と申しましょうか、風邪からくる熱のせいだとは思うん
ですけど、行間から色々漂ってくるモノ、これ一体なんなんでしょう。
幻覚かしら。うんきっとそうだ。

幻覚ついでに白状すると、分と秒、頭の中で読み違えてました。
ワハハ我ながらこりゃダメすぎる。

頭冷やして寝ます。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み