[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
まいどぉ への返事
重量級攻略本

 玉ねぎ港さん、こんばんは。
 ファミ通の攻略本には同じぐらいの厚みの物は幾つもあるんですが、
面積がこのサイズってのはあまり出ないですからねぇ。1、2の頃の
ように戦闘編と恋愛編を個別に買うよりは安いんですけど、ゲーム中
に参照するにはちょっと困る大きさですね(苦笑)。

 バレ度の高さは攻略本なので当然ですが、ストーリーやイベントの
詳細を明記している訳でもないので、ゲームやってない人が読んで実
際に遊んでみたいと思わせるには丁度良い感じでしょうか。
 特にプチ○ントは3Dキャラの動きが秀逸ですから、是非ゲームで
実物を見て頂きたいと思います(笑)。

 ではまた。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み