[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
モギリ二式@もう少しで誕生日から丸2日だな〜・・・  への返事
おめでとうございました。(2バレ)

美咲 緑さん初めましてこんばんは、モギリ二式と申します。以後宜しくお願いします。

かえでさんと言えばというイメージがすっかり定着していますね。(強調しすぎ?)
新春でこれをネタに歌まで歌っちゃう位ですからね。米田さんから支配人&司令の座を
受け継いだのが大神さんなら、間違い無く酒豪の座を受け継いだのはかえでさんですね。(笑)

最近はどうしても上に書いた様な印象が強いかえでさんですが、あやめさん亡き花組を
支えてきた功労者のお一人でもありますよね。「2」の最終決戦後にミカサで
花組を迎えに来た時の「おかえりなさい」の一言と笑顔は素敵でした。

最後に

藤枝かえでさん、お誕生日おめでとうございます。
お酒は程々に・・・・
(笑)

乱文失礼しました。ではでは

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み