[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
しうら@ちょい遅レス への返事
イッテラッシャイ……
 は、私も好きでした。
「イッツ・ショーターイム!!」と合わせて、毎回楽しみだった
台詞です。

こんばんわ、モギリ二式さん。
お返事、ありがとうございました。

それにしても、この頁、本当にお誕生日ツリーが多いですね(^^;;;
設定を決める方は、もう少しキャラのお誕生日を分散させて
欲しいものです。
(そんな私は、花組・星組18人中たった一人(と、言うか
紐育星組で初めて出てきた)のいて座生まれです)

ディナーショウは私も行けません。
行きたい気持ちは多々あるのですが (T-T)
サニーさんには、中心となって活躍してほしいものです。
(………チョコミント&薔薇組+昴で妖しいユニットを組んで
欲しいとも、ちょっと思いますが)

それでは、本日はこれで失礼致します。
でわでわ

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み