[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
さくらもち@サムライガールズ派 への返事
 名古屋では
 入場料300円だったんですか。こちらでは無料では入れたのは、歌謡ショウの展示がなかったからではないでしょうか?
 
 ということで、てつごろうさん、こんばんは。
 
 松原さんのトークショウやサイン会は、土日にあったのですが、ぼくが行ったのは平日なので、サイン会はありませんでした。
 ぼくはまだサクラVの音楽集を買っていないので、初めて歌を聞いた曲も、少なくありませんでした。
 ジェミニのテーマを初めてフルコーラスで聞きましたが、ジェミニらしい曲に仕上がっています。また、小林沙さんの歌唱力も、サムライ魂よりも、さらに上手になったと思います。

 麻生さんは、おそらくVのメンバーの中では、一番歌が上手なのでは?やっぱり本業がミュージカル俳優だからでしょうか?


 リトグラフを見た時間は、ほんの少しだったのですが、やっぱり綺麗ですよね。できればやっぱり買いたいのですが、予算が・・・。

 
 また札幌でも、開かれるといいですね。
 それでは、おやすみなさい(^o^)

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み