[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
まじょきち@てつごろうさんへ追加 への返事
ろりぃ〜。



フェル氏のナイペタ大行進の歴史がまたページ(^^;
大変素晴らしかったのコトですよ^^

で、久々にCGを描いてみようと思ったのですが・・・・
何年前だよCG描いたのって・・・・
だいじょうぶか・・・
や、やるか・・・














駄目でした♪

ただ、それでは許されそうに無い雰囲気なので
兎に角ハロウィンっぽいのを仕上げてみました。

http://www31.ocn.ne.jp/~majokich/feruwin_majo.jpg

まー、枯れ木も山の賑わいと言いますので。




@てつごろうさんへ

うう、絵が拙い様なので説明をいれまする。
これはデゼニーのナイトメ○ビフォ○クリスマスの
ジャックとサリーのつもりだったんですが・・・
わかんないですよね・・・・・

え?クリスマスじゃないって?いや、ハロウィンですから
お盆みたいなものですしアンデッド系のお化けが本来主流だったのですよ?
ほんとほんと。



脱兎!

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み