[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
ケイジ への返事
ああ、消えました。

こんにちは、分家の方では始めましてのケイジでございます。

消えないで欲しいと願いつつも、消えてしまうであろうという事を
覚悟しておいて、本当に良かったなと、思っています。
確かにショックですが、緩和、緩和で(苦笑)
それに、この分家が本家の方を思わせる素敵なつくりなので、
あまり寂しさは無いというのが本音です。

さて、私は消えるにしても、セガさんの対応に非常に注目していましたが、なるほど、こうなのですね〜。
いや、別に批判して書いている訳ではなく、ただただ頷いています。

サークル統合発表があってから、サークルの方は、
「使いにくい!」だの、「ネタバレだぁろぅ?」
だの、色々言われてきていましたが、
セガさんのほうでも、それらの事を考慮して、色々作り変えてくれたみたいです。
それでも、私はこちらの方が好きですけどね(笑)

「BBS」の名前と、「サークル」の名前だと、
BBSの方が書き込みやすいんじゃないの?と思うのは私だけでしょうか?あ、でも、サークルの方が親近感がわいて良いかもしれませんね。

それにしても、分家と本家、本当に面白い名前です。
これらの名前を聞いていると、なぜかお酒が飲みたくなる私ですが、
まだまだ飲んではいけません。はい、我慢。
カニ本家?・・・・違う違う。

これからも本家の時と同じように、参加したいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
(本家の時の参加の仕方も、微妙なものでしたが、笑)


それでは、極上の笑顔とともに♪
ケイジでした。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み