[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
魔女吉 への返事
駄目ですね。

私の右0.01左0.2の視力ならぼやけてバッチリ!<矯正しろ

いや、彼女の腕の付き方は縦三列にすると骨格的に少々支点の位置が難しいので
後ろ側で三角形になって付いているという仮説を打ち立てております。
なのでどうしても正面側から見ると全部の腕が見えない場合が多いのです。
でも、よく見ていただくと、左側腕(画面向かって右)にはちゃあんと三本見えるんですよ。
右側の腕も本来なら三本見えるように描くべきなのですが、どうしても
それ以上に胸部のとあるパーツが重要なので
右腕側が二本しか出せませんでした。

あと、並び順は単に気分で決めています。強いて言えば、
下に行くほど怖くて行けないサイト
というところでしょうか。
ちなみに画面外にはみ出てますが、Sディレクトリの下から読み上げると
大連飛行場、画廊連合、みどりのいえ、です。

以前はその下に総帥の例の私設研究所が有ったんですけどね。


土蜘蛛さんはかなり真面目です。
あんまり策を弄することなく、それでいて惑わされる事なく、
がんばってます。がんばりやさんです。惚れます。
いきなり思いつきで銀座に突貫してきて作戦をめちゃめちゃにして味方に粛清される技術顧問とは
真面目さがぜんぜん違います。そして、可憐です。
彼女の良さを良さと見抜けない人には(土蜘蛛さん萌えになるのは)難しいですね^^

ではでは♪

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み