[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
如月紫水 への返事
今更今更な感じもしますが…
本家が完全に消えてから、こちらに来ようと思っていたら11月も半ばに;;

こちらからの皆様、はじめまして!本家からの皆様、お久しぶりです。
如月紫水です。初書き込みはこの挨拶ツリーと決めていたので、ここから参加します!ということで改めて自己紹介を…

<サクラ暦>
SS版2の発売後〜「奇跡の鐘」ライブの間からですね。
妹が友達の家でちらっと遊んで面白かったからという理由でその時期に初代からはじめました。
そこから今に至ります。歌謡ショウには「紅蜥蜴」から毎回観劇。
ディナーショウは今年が初!

<好きなキャラ>
どうも……大河新次郎くんが一番になったっぽいです。(笑)
なんかもう、すごいぶっちぎりで、もはや別格クラスかもしれないくらい好きです。
RED作品の少年キャラ要素たっぷり(だと思う)かつ大神さんの次を担う主人公という…恐ろしいほどツボをついてきた発展途上の子です。

大神さん視点ではマリアさんが本命で、レニとカンナ贔屓。
巴里はグリシーヌ本命の花火贔屓。でした。
なんだかんだで結構長い付き合いなのでみんな好きですね。

紐育星組では昴とラチェット贔屓です。
でも、みんな大好き!(というか、新次郎ファンなので誰で進めてても楽しかったという…特に昴とラチェットってことで。)

<ハンドルネームの由来>
いえ、二月生まれだからです。それだけです。(笑…でも、その分ネット上だと結構同姓同名の方をお見かけします;;)
そんな理由で中学生時代に考えて、それからずーーっと使ってます。
先日、ハンドルネーム占いでこの名前は中吉「長く使っているときっといいことが」と出たのでたぶんこの先もこの名前だと思います。

<愛用品>
今は…携帯の画面に貼るメールブロックですかね?帝都が欲しかったんですが浪漫堂で品切れだったので紐育のを貼ってます。
あと愛用品とは違いますが、部屋にはジャンポールがどどんと居座ってます。(笑)

<意気込み>
本家と同じ感じでいきたいと思います!割とのんびりまったりと。
ってことで…レポートは引き続き載せさせてください。m(__)m

それでは、初めての書き込み…この辺で失礼したいと思います。
皆様、よろしくお願いします!

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み