[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
でざいや・改@帝国遊戯団MG組・「黒」 への返事
 お誕生日おめでとうございます。

 こんばんは、さくらもちさん。
自宅のPCがしばらくオフライン状態になる筈なのですがまだ繋がってくれていて、
この機を逃すわけにはいきませんし、僕も共に松野さんのお誕生日をお祝いさせてください。


 松野さんの御声を初めて聴いたのは菊之丞さんを通してでした。
菊之丞さんがとてもインパクトの強いキャラということもあり、
『2』プレイ以後、松野さんの御名前と御声は鮮明に記憶の中に留まるに至りました(笑)。
というわけで僕の中ではすっかり「松野さん=女性的なキャラ」を演じるという構図が出来上がったのですが、
ここ最近プレイした作品『真・三国無双4』に登場した凌統の声を聴くと、
今にも「お前を…殺す」<緑○さん(笑)と言わんばかりのクールな感じの声にしびれ(笑)、
今ではすっかり「松野さん=しびれるキャラ」という構図に切り替わりました(笑)。
<この辺のお話は夜○さんあたりならば僕以上に熱く語ってくださることは間違いなさそうな気が思わずしてみたり…(謎笑)

 ということですっかり松野さんはクールなキャラがとてもお似合いな方だと思うようになったわけですが、
去年から生で観劇させて頂いている歌謡ショウでいつも拝見させて頂いている菊之丞さんもまた、
凌統とは180度違った方向性の魅力を醸し出していて(笑)、とても可愛らしく且つ
面白い雰囲気が漂っていて、毎回笑いに包まれながら拝見させて頂いています。
このように全く違った方向性のキャラでもそれぞれ素晴らしい個性を与えていらっしゃいますし、
歌謡ショウ生観劇を始めたことも相俟って、松野さんの実力を身をもって体感できました。


 今現在はすっかり心が凌統の方に傾きがちですが(笑)、近く来年の新春では再び生で
松野さん演じる菊之丞さんをじっくり拝見させて頂くことができそうですし、今からその時が楽しみです。
これからも男性キャラから女性(的)キャラまで幅広く演じ続けてほしいなぁと思いつつ、
最後に松野さんへお祝いの一言を述べさせて頂きます。

 松野さん、お誕生日おめでとうございます。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み