[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
夢織時代 への返事
遙かな歳月
夢織時代です。
なんと言いますか……今の心情を表す言葉が出てきません。

私が初めて書き込みということを行ったのがあのBBSでした。
あそこで過ごした日々はこれまでの人生の三倍分くらいもの密度があったように思います。
教わったことは数えきれず、出会えた人も数えきれず、
魂の故郷というものがあるならあそこがまさにそうでした。

つづらさんのおっしゃる、焼け野原というのが大変正確な喩えだと思います。

そうなっていることがわかっていても、なお、
立ち入ることも見ることもできなくなった故郷の姿に、
しばし、呆然となっています。



ただ、立ち止まってばかりもいられません。
まだサクラ大戦は終わっていないと思います。
少なくとも私自身はまだファンのつもりです。
これは一つの区切り。
これからはまた、やれることをやっていきます。

皆さん、これからもよろしくお願い致します。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み