[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
夢織時代 への返事
おめでとうございました。
忘れていたどころか、まったく知っておりませんでした(大汗)
そんなわけで、お誕生日おめでとうございました、サニーサイド司令。

発売前はこの人がラスボスに違いないと思っていたんですが、
クリアした現在では、この人はラスボスより厄介な人という印象でおります。
ヴァックストゥームの話を持ち出して新次郎を挑発するあたり、設定好きの歪んだサクラファンにもアピール度十分です<ん?

でも謎だらけなんですよねえ。
なんでセントラルパークの中に家があるのか、
セントラルパーク中心にある賢人機関との繋がりはどうなっているのか、
……考えてみたら前夜であやめちゃんと会っているじゃないかとか。


イラストも拝見致しました。
ディナーショウは確実にプチミントが主役になると思っていたのですが、
考えてみたら「イッツ・ショータイム!」が決め台詞のこの御方ほど
「ショウ」に相応しい御方もおりますまい。
主役の座をふんだくることも十二分に予想されます……というかホントにやりそう。
教会でフリー移動三回分もの芸をやってくれたことが忘れられません。


などなど、色々ネタに事欠かない方ですが、
お誕生日ツリーありがとうございました。


V-2では敵になってくれないかなぁ……

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み