[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
美咲 緑 への返事
週末が・・・年末になりました(陳謝)

年の瀬が押し迫り
2005年も残り4日となりました。
お祝いツリーに対してコメントをいただきつつも
お一人、お一人にお返事・御礼のコメントをするのが
大変遅くなったことを
改めてお詫びさせていただきます。
ごめんなさい。

新・青い鳥のDVDが発売され
クリスマスディナーショウが開かれ
そして
新しい年にはまた歌謡ショウが
帝都にて開かれる

いつまでこの時が続くのかは分かりませんが
続く限りいろんなかえでさんに出会いたいですし
こうしてお祝いしていければ嬉しいです。

それは
かえでさんのみならず
サクラ大戦全てのキャラクター
そして演じたキャストの皆様
関わった皆様に対してもそうですけどもね。

一緒にお祝いしていただいた皆様
改めてありがとうございました。

では・・・
新しい年がさらに良き年でありますよう
この場でこっそりコメントさせていただきつつ。

失礼いたしますm(_ _)m

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み