[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
いがぐり〜ど への返事
随分久々になってしまいました。

どうも、てつごろうさん。
実は9月中旬〜10月上旬だけで東京に3回、神戸に1回と
イベントに行き倒しており、すっかり肉体的にグロッキー気味でした。
・・・まあ、その分いい事も多々。
また機会があったらお話します。(またプチオフでもしたいですね)

おおっと、何だか完結してしまいそうなので話を本筋に・・・

やはり、てつごろうさんも「新・青い鳥」ですね。
あの時は私は都合により別行動になっていましたが
しっかりすみれ様の御尊顔は網膜に焼き付けましたよ(爆)
長い間夢見ていた

すみれ様の御姿!

すみれ様の御声!

すみれ様の殺陣!

・・・等々を生で見聞き出来て、幸せでした。

新春の出演も期待してます。
いっそ、花組復帰でも・・・(大爆)

そして、納谷さん・・・コ、コメントが無い!
まあ、いっそ男らしくていいですね(笑)

では、参加有難う御座いました。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み