[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
美咲 緑 への返事
ありがとうございました

月も変わって遅ればせながら御礼コメント書かせていただきます。
こんばんは、双子の下位さん。

実のところすっごく複雑なコメントにどうお返事しようかと悩んでしまいました。
新・青い鳥の「夜の女王」役
私自身は「かえでさんらしい」キャストだと思っていましたので。
せっかくのお祝いコメントに反対の意見を書かれると
すっごく悩むんですよね。
かと言って、反論じゃないのですけど
私はこう思うけど・・・
という意見しか書けません。

ただ、双子の下位さんが
「かえでさんらしくない役」
と思われたのであったのなら
「夜の女王」は
双子の下位さんにとっての
かえでさんの印象とは違ったものだったと
理解しなくちゃいけないのですね。

新・青い鳥は
2年ぶりに帝都に足を運べた私にとって
ほんとにいい舞台だったと思ってます。
(行く直前まで今回のショウ、観れる可能性が低かったものですから、余計にだったのかもしれません)
そんないい舞台の一役として
彼女は精一杯役を演じていたと思います。

ただ、双子の下位さんにとっては
そう感じてもらえなかったのは残念なことですが
新春のショウでは
「らしい」かえでさんに会えますようにと
コメントさせていただきますね。

では、お祝いコメント
ありがとうございました。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み