[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
KURAGE(11/3/22:15)Rudolfさんへ追加 への返事
こちらこそ勝手に持ち出しまして

こんばんは、いがぐり〜どさん

実は、漫画版サクラでキャラクターの誕生日が掲載されているのですが
過去に誤字や掲載されなかったキャラクターがあったりしましたので
こっち方面に弱い私には
チェックする為に誕生日リストは必要なんです

>このデータは、別にいいんじゃない?
データと言うものは、使う使わないは別にして多い方が良いに決まってます

>タグを多用した誕生日表
このリストの場合タグを使った方が見やすいですよね
本当なら使いたかったのですがノートメニューから見ることが出来ませんでしたので
ソースからでも良いのですが改行タグを処理しなくてはいけないので
手を抜きました(汗)


*タグついでに
本家で作成されていたキャラクターカラーのツリー
当時参加できませんでしたが、石を投げてみましょう<オイ!
いやいや(汗)現在大幅改訂版を作成中ですので
漫画版感想ツリーが落ち着いたらキャラクターカラーのツリーを
立ち上げてみたいと思います

それでわ。


以下追加(11/3/22:15)

Rudolfさんへ

>よっぽど奇異を感じない限りは
現在作っている物は色の名前に拘った物ですから奇異を感じるかも(汗)

>漫画版直接レス
本家での長期休業と分家での再開が認知度的に苦しいかな
本家完全閉鎖で分家を知らない方もいるでしょうね
まっ、それよりも月刊から単行本に鞍替えした方が多さが・・・・(滅)


でわ。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み