[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
いがぐり〜ど への返事
イキナリでしたからねぇ
なかなか揃いませんよね(笑)

どうも、Rudolfさん。

そうですね。ネットを始めて、事務所のHPを覗いたり
声優さんの出演作品のリストを見たりすると
「えっ!?このアニメにこの人が出とったんか!」
と思う事、ありますね。

にしても三人娘の時もビックリしましたが
まさか、すみれ様が挨拶に出てきていただけるとは、夢にも思いませんでした。
さりげなく、遅れて大神さんが階段周辺の人達とだけ、握手していたのも
印象的でしたが(笑)
たぶん、千穐楽用の殺陣をギリギリまでお稽古されていたのだと思いますが。
・・・にしても、あの暑かった大帝国厚生年金会館前に
涼しげに登場したすみれ様・・・まさに、眼福!
新春は・・・どうかな!?

仮面ライダーのエピソードは、全く知りませんでした。
藤岡弘、さん(今はこれが正式な芸名なんですよね?)が大怪我をした事があるというのは
知ってはいましたが・・・
藤岡さんの声と納谷さんの声って似てる?

では、参加有難う御座いました。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み