[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
いがぐり〜ど への返事
酸化します(ひぃ!)

どうも、いがぐり〜どです。
なかなか選ぶ事が出来ませんでしたが、いってみたいと思います。

1 紅蘭のチャイナドレス
やはり1位はこれで決まり!ゲームでもアニメでも歌謡ショウでも!
渕崎さんも実は背が高く、脚も長いので似合うなぁ。
最近はラストのカーテンコール&ゲキテイでしか着てくれないので
少々残念です・・・

2 「新編 八犬伝」犬飼現八の舞台衣装
またも紅蘭・・・いやいや、げんぱっちゃんです。
八犬伝の衣装は全体的に好きですが、現八のが一番カッコいいなぁ。
背中の紐とか、巨大十手とか。

3 レニの戦闘服(歌謡ショウバージョン)
レニにショウ用の戦闘服は無い!と突っ込まれそうですが
これは「春恋紫花夢惜別」のDVD特典映像の
マリアの戦闘服を着たレニ、の事です。
妙に似合ってるんですよね、これが。

次点 「新・青い鳥」の脇侍&ジャンポール
これは衣装かぁ!?的なものなので次点として・・・
(ルール逃れの言い訳と思われそう・・・)

今回はこんな感じで。明日にはまた変わっているかもしれませんが(爆)

ではでは。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み