[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
夢織時代 への返事
目指せネク□ス
こんばんは、Rudolfさん。夢織時代です。

ビバ!原野祭様復活!<一発変換

……じゃなくって幻夜斎様。

歌謡ショウ史上(私の知る限り)最もゲーム版に近い活躍を魅せて下さった幻夜斎様の復活を歓迎致します。
彼が復活するということは反魂の術を使う術者が出現してくれたのでしょう。
今後は天海様の名代として、古き江戸の代表として、歌謡ショウの度に復活し、とことん帝撃の敵となって立ちふさがる某ネク□スのような素敵な敵役になって下さることを切に希望致します。


って、歌謡ショウ来夏で終わりじゃないか。

もしかしたらこのプッシュアップは、サクラ大戦物語帝都編への伏線なのではないかとも思ってしまいます。
サクラ大戦のこれまでと無関係に近かったソレイユがメインとなった巴里編とは違い、
これまでの帝都シリーズの伏線を生かした設定として、幻夜斎様を筆頭に帝都の謎を解き明かすストーリーになってくれるといいなあ……と思ってしまいました。

……ええ、今回も新春は見に行けそうにありません(TT)
またSegalinkで配信してくれないかなあ。

情報ありがとうございました。
ではまた。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み