[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
しうら@ちょい遅レス への返事
私の場合は
 どなたかが、ツリーを立ててくださっているだろう、と
イラスト作ってからのんびり来て見たら、肝心のツリーが
無くて慌てたクチでした (^^;;;


こんばんわ、Rudolfさん。
ご参加、ありがとうございます。

また150%美化です。
次は200%ですか……。頑張ってみます。
「禁断の……」は、どうでしょう(汗
新ちゃんだと、かなり違和感ないんですよね (汗汗


>飄々としながらもイイ所とオイシイ所を丸ごとかっさらっていく

本当にサニーは美味しいところもって行きますよねぇ。
その有言実行=エンターテイメントぶりはかなり
萌える(燃える)ところです。

(いえ、私もVやるまでは「なんやねんコイツ」でしたけど)

それでは、本日はこれで失礼致します。
でわでわ

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み