[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
安倍准尉@李家 への返事
皆さんこんばんは、或いはこんにちは。
アベスイイです。
本家閉鎖から早いものでもう一ヶ月強あまりが経とうとしています。
その9月は歌曲やったり結果書いたりまたやったり書いたりとなんだかもう
わけわかんねーひと月を過ごしておりましたが、それもあまりに急な本家
閉鎖のスケジュールの為でした。故にこの第9回及び第10回の
サクラ大戦全歌曲人気投票に於きましてはご参加いただいた皆さんへの
お返事を割愛させていただいておりました。交流を以て旨と成す筈のこう
いった場所で私も大変心苦しい次第ではありましたが、全体を成立させる
為にあえて断行させていただきました。が……おかげ様でそれを本家上
最終日に成し得ることができた一方で、こうしてこちらの管理人様始め
協力された皆様のおかげで新しい場所を提供いただき、それならばここで
ひとつでも本家とこの新しい場所を繋げるきっかけのひとつになれば、と
こちらにて第9回及び第10回の参加者様方へのお返事をさせていただこう
と考えた次第です。

ちゃらけたことひとつも書いてないのに文が長くなるのはやっぱり仕様か……
(苦笑)。まぁそれはともあれ。特に第9回参加の皆様方。第10回の開催
の際には「個別お返事はできません」という旨を先に記述を入れておいた
ものの(入れておけばOKというものではないにせよ)第9回の皆様には
そういった表記は、まぁ本家の閉鎖こそが青天の霹靂だったこともあり
入れられる筈もなく、結果肩透かしを喰らわせる結果になってしまったかも
しれません。ですが今回、遅きに失しているのは承知の上でお返事をさせて
いただければと思っています。
宜しければ、お付き合いくださいませ。

ちなみにスイイ的には、ひとノートにどれだけ入るのかという調整の意味
合いもあります。先のページの管理人様のレニ坊SS(レニ坊めんこかった
です捻れてました苦笑)でワード換算44k。とりあえず50kまで入れば
区切りついていいかなという感じです。それでも本家の半分がひとノートに
入る……ということになる、だろうからこれだけ入れば御の字と思います♪。
ひとノートの容量気になっちゃう辺りはやっぱり私も何処かでSS書きの
端くれなんでしょうか<あんた、ネタでも無意味に長文じゃんそもそも


と、いうことでまずはご挨拶代わりにひとつ。
ごゆるりとお付き合いいただければ幸いです。
アベスイイでした。


勿論、ただのお返事群にしちゃうのはつまんないのでそれなりに捻って
ありますよ(笑)。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み