[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
Rudolf@私は3枠5番でした(何) への返事
おはこんばんちは、旧太正浪漫倶楽部会員番号3ケタのRudolfです。
 その最後まで会員であった方々の手元にはちらほら届いているであろう封書に
来年の新春歌謡ショウの概要が載っていました、ただ今回は先行予約の通知と
「新・青い鳥」DVDのチラシだけで新春の出演者すら分からない程度、なので
ファーストツリーとか書いてみました。今後、セカンドツリー、サードツリーとか
建つことを上空から期待していきます。>建てるつもりはないらしい
・・・と、書き込み作っていたのに、今日になって公式告知が出ました(^^;
でも今後、セカンド、サードと進んでいってくれたら・・・嬉しいな☆

   ココ→ http://sakura-taisen.com/06_newyearshow.html

 開催日程は青い鳥の楽日に告知されていましたとおり、1/4(水)〜1/8(日)。
ここんとこ開催日程には客への気遣いと共に現場スタッフの努力が見え隠れする
ようなしないような。

於、青山劇場
 1/4 昼公演13:00〜/夜公演17:30〜
 1/5 夜公演18:00〜
 1/6 夜公演18:00〜
 1/7 昼公演13:00〜/夜公演17:30〜
 1/8 昼公演13:00〜(千秋楽)

チケット価格:SS席9000円、S席7000円、A席4000円
席割はどうやらいつものようにいつものごとくでA席が破壊的に少ないっぽいと
思われます。
また、キャストは花組から姫が、ダンディ団から今回もボスが、そして薔薇組はまた
まとめてリストに上がっていないのが残念、後二者に関しては、またどこかの公演で
少しだけ飛び入りというオチが用意されているんでしょうかね?ちなみに岩本は
しっかりいますね、夏の都こんぶまだ持ってるんでしょうか?(笑)

全7公演、姫が出られないようなので花組6名+姐さんでちょうど7人、また
日替わりメニューの臭いがしてきさうですね。(苦笑)尚、一般大戦の日取りは
11/20(日)、今から善行を積んで歌謡ショウの神に降臨してもらえるよう
頑張りましょう(^ワ^)
 ・・・なんつっておきながら、私はでなー共々回避ってオチなんすが_| ̄|○

 1幕劇の?あらすじを読みますと、夏にあれだけ派手に倒しておきながらものの
半年で復活してくる現野菜(一発変換;)ならぬ幻夜斎という話は安直に過ぎますが、
そこは取り敢えず目を瞑って嘉島さんによるベロムーチョと累央さんイジメに
大いなる期待をしたいところです。(笑)



 尚、話は逆行+脱線しますが今回も出演する築地署きっての迷刑事川岡に、
築地警察署伝説の最終秘奥義「粘り腰」を伝授した山田警部(山中たかシ氏)は
どうやら栄転されて警視庁(テレ朝系刑事ドラマ「相棒」、今期で4シーズン目)に
行ったご様子。(このドラマにはずっと前から出てますけどね>笑)

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み