[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
美咲 緑 への返事
さらに
私の場合は月まで変わりました(めちゅ)

こんばんは、Rudolfさん。
大変遅ればせながらの御礼コメントにて失礼します。

かえでさんのお誕生日の日
携帯(au)の日替わり壁絵のコメントは
「姉の影として・・・」
でした。

妹であることは一生変えることのできない事実
でも
姉が存在しないこともまた事実です。
そういった意味では
「あやめさんの妹のかえでさん」
という言葉も正しいのではないかと思います。



かえでさんの良さを評するならば
よきお姉さん役を
あやめさんとは違う形で示し続けています。
同じ副支配人という役柄であっても
かえでさんはかえでさん。
そのらしさでこれからもきっと
帝都花組の力になることでしょうね。
苦労というより、楽しんで・・・かな(^^;;;

さて、どうなるのか。
これからもし語られるエピソードがあるのならということで。
(個人的には星組がらみでどうも出てきそうな気もしているのですけどね)

まずはもう一つの舞台。
歌謡ショウの活躍を楽しみにしたいものです。

では、コメントありがとうございました。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み