[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
いがぐり〜ど への返事
おもわずドッキドキ!

どうも、Rudolfさん。ぜひ続きが読みたいです(爆)
やはりロベリアのEDはいいですねぇ。
最後の「ありがとう」なんか涙モンですよ(実際、泣いた男)

>若干17歳の子供
そうですね(笑)
今年17周年だったはずなのに、まだ17歳ですものね。
しかし、さすがはお姉ちゃん。すばらしい極悪人っぷりでした(ホメてます)

私は去年のディナーショウで生ロベリア、拝見させてもらいました。
あと、生お姉ちゃんは某アニメ雑誌のイベントとラジオの公開録音で。
特に公録の時はコスプレ声優の本領発揮で

ブレザー姿でした。

しかも、終了後そのままの格好で、車に乗り込み帰っていきました(笑)

今年は残念ながら巴里はおあずけですが、
来年こそはまたシャノワールメンバーでのディナーショウが観たいですね。

ではでは。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み