[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
ぱんだポテト への返事
初めまして!!
自己紹介で新しく立てるのは恥ずかしいのでここに書き込まさせていただきます。
最近公式サークルに書き込みをしていた者です。本家では見ているだけでしたがこのBBSを見つけたので思い切って書き込んでみました。新参者ですがよろしくお願いします。

1 サクラ歴
 サクラ大戦を知ったのはテレビでOVA桜花絢爛を見たときです。1999年でしょうか。ゲームは2001年からドリームキャストでやりはじめました。

2 好きなキャラ
 一番はレニです。その次はマリア。巴里ではエリカ。紐育では昴です。

3 ハンドルネームの由来
 好きな動物がぱんだで好きな食べ物がポテトだからです。まんまですね。

4 意気込み
 いろいろ書き込んでいきたいなぁと思います。皆さんと仲良くなりたいです。よろしくお願いします。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み