[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
モギリ二式@大遅刻〜♪(汗) への返事
大変遅くなりましたが・・・

しうらさんこんばんは、モギリ二式です。
気がつけばこのページだけで4つも誕生日ツリーがたっていて、サニーさんのツリーだけ
何故かスルーしてしまっていて、今更大遅刻なのですが参加させて下さい。

「V」の情報が出た頃初めてサニーさんを見て、やはり先のお二人の総司令
米田さんとグランマと比べてしまい「若いな〜」と思ったのが第一印象でした。
で、いざゲームをプレイして見たら今度は「典型的な日本かぶれの外人」になりました。(あの家とかが<笑>)

でも別に嫌いではなく先のお二人と違い、若いからこそパワーがあるというか
あの“ノリ”と「人生はエンターテイメント!」や「イッツショウタイム」等沢山の名(迷?)ゼリフがとても良い感じでした。
1番好きだったのは1話で言われた「イッテラッシャイ」です!・・・何故かと聞かれても、わかりません!(オイッ)
でも何かとにかく好きなんですよ、言い方というかイントネーションというか、毎回毎回あの「イッテラッシャイ」を
聞くのが何となく楽しみでした。(なんだかな〜)

何はともあれ、

サニーサイドさん、お誕生日おめでとうございました。
ディナーショウは行けませんが、ご活躍をお祈りしています!

ディナーショウでの活躍を目に出来る日が来たら良いな〜(DVD化・おまけでも良いので、希望)

ではでは、失礼しました。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み