[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
美咲 緑 への返事
何よりもその言葉が嬉しくて・・・

「おかえりなさい」
サクラ大戦2はSS版でプレイしましたが
あのシーン
そしてかえでさんのあの言葉に安らぎを感じた
そんな時間を思い出しました。

はじめまして、モギリ二式さん。
月も変わるほど遅ればせながらの御礼コメントにて失礼します。

かえでさん=酒=よっぱらい(笑)
歌謡ショウですっかり定着してしまったかえでさんのイメージなのですが(^^;;;
まぁ、帝劇の副支配人を務める方にはお酒は必須条件なのかもしれませんね(^^;;;
大神さんもかなり練習???させられたようですから(笑)

かえでさんの登場は
やはり1で姿を消したお姉さん、あやめさんの後を継ぎ
お姉さんとは違った力を
花組に伝えてくれた方だと思ってます。

いつまでも
その笑顔を
私達に見せて下さいね。

で・・・
私も同じですね。

かえでさん
お酒は程々に(滝汗)


でも
楽しませてもらえるのは・・・いいかなぁ(^^;;;

では、コメントありがとうございました。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み