[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
暁雷牙 への返事
サクラファンの皆様はじめまして!
レスも落ちかけの中、ここをご覧になってる方も
少数ではあると思いますが^^;
自分もここのBBSの常連になれる様精進したく
自己紹介させていただきます☆


1,ハンドルネーム

暁雷牙(あかつきらいが)です
旧HNも含め由来も自分のブログにて記載していますが
旧HNではレッドの王子様の掲示板の時利用していました


2,サクラ歴

4〜5年って所でしょうか?
サクラ大戦TVを観たのがきっかけでってやつです
時期的にサクラプロジェクト2000の頃。
ユーローゲキテイとか出てた時期ですね


3,好きなキャラクタ


現時点で一番好きなキャラは
前はさくらでしたが段々ジェミニに
なってきています^^;
で、マニアックにジャンル別に細かく書くと↓になったったり



帝都・花組 さくら カンナ すみれ
   風組 由里
   サブ かえで

巴里・花組 コクリコ ロベリア エリカ
   サブ メル

紐育・星組 ジェミニ ラチェット サジータ
   虹組 杏里
   
マスコット ニャンニャン ノコ ラリー


4,愛用品


最近ではサクラVグッズが続々とあります
その中でも
”lettle Lip Theater 
Orignal Pocket Watch”は時々使用中
シリアルナンバーは22です。



5,意気込み

本家では不参加者者ではありましたが!
ここでは粉骨砕身の限り頑張ります!
ので宜しくお願いしますm( )m

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み